忍者ブログ

*2024.05.01 (Wed)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.06.24 (Wed)... 脱稿しました~
 これでなんとか週末のシティには新刊がある…はず!です!!
 いや、締切破りはしてないんですが、進行速度の関係で初めてお世話になる印刷所さんなのでいまいち勝手がわからず…。でもデータ不備などの連絡はきていないので大丈夫だと思いたいです。
 というわけで、トップページとオフラインにそれぞれ当日の販売物を記載した特設ページを載せました。
 基本的には本人がずっとおりますので(イベント開始後すぐは留守にするかもしれません)よろしければお気軽に話しかけてみてくださいませ~。
 さて、ではこれからルネアン本の原稿に入ります。
 イベント後は通常運営に戻して、久しぶりにssの更新ができたらいいなー。
PR
*2009.05.10 (Sun)... >連休中にUPできればいいなと思います。
(↑3日の日記より引用)
 有限実行的な意味では見事に負け犬と化しましたが、アリコレを更新しました。
 小説を書くのが久しぶりだったのでどうかなーと思っていたんですが、思いのほかスラスラと進んでホッとしました。まあ短いしな!笑
 以前出した同人誌と繋がっていますというか基本的には私の書くアリコレはすべて繋がっているんですが、まあそんな感じの話です(どんな?)
 あーやっぱりアリコレは大好きだし書いてて楽しいし書きやすいです。
 リハビリは終了ということで、そろそろ本格的にプチオンリー準備期間に入ろうと思います。とりあえずはエルンストアンソロさんに取り掛かろうかと。実は主任は話のなかにちょろっと出したことがある程度でメインとして書いたことはないのでちょっと不安もありますが、彼らしさを出せるように頑張ります。
 ていうか実は 締め切りを勘違いしていた ので急がないとMAZUI!(笑…えない)
 うーんやっぱりアンジェ楽しい。大好き。


 遙か3愛蔵版をクリアして以来ディシディアに戻ってちまちまレベル上げをしていたんですが、昨日ようやく全キャラレベル100になりましたー☆長かった。カオス陣は使いづらい個性的な面々だったせいで弱いうちは本当につらかったです(笑)
 まだまだクリアできていないミッションはほんっとーにたくさんあるんですが、正直キリがないのでこれをいったん区切りとしたいと思います。あー本当にディシディア楽しかった。期待度が60くらいだったとすると実際は300くらい楽しかったです!
 マイソロ2を買ってきたので、これからはそっちに取り掛かろうと思います。これも発売前からずっと楽しみにしていたソフトなのでわくわく。今月は逆転検事もKHもエロゲも、ゲームがたくさん発売されるのでとっても嬉しいです。
 とりあえず故障してそろそろ1年経つDSを直さないとな…。
*2009.03.01 (Sun)... piece of cake
・更新
 柊×千尋『星影にのびた影』

 今年はうるう年ではないのでどのタイミングで言えばいいのか悩みましたが、柊お誕生日おめでとう。大好きです。
 お祝いムードは1%たりともない話になってしまいましたが、まあいつものことなのでいいか、と開き直り気味です。こういう、お互い矢印が出てるのにくっつきそうにない空気が好きなんだ!

* * *

 そういえば朝露の書聞きました。浜田さんのリブは超はまり役ですね! 重衡っぽいトーンでありながらリブの飄々とした感じがうまく出ていてとてもいい感じでした。ドラマも面白かったし。難を言えば三木さんの声がやけに低くて戸惑いました…ゲーム本編を思い出してください。那岐の新曲は神だと思いました。
 昨日は友達とカラオケ行ってきました。晩ご飯を食べに入った居酒屋の店員さんがすごく面白くいい人で、メニューが人数分ぴったりになるように調整してくれたりドリンクをサービスしてくれたりしてとても嬉しかったです。ご飯もおいしかった!
*2009.02.18 (Wed)... 最近GCCXの地上波放送がつまらない
・更新情報
 アリオス×コレット『オアシスに眠る』

 更新してから、サイトにアリコレSSを上げるのは1年以上ぶりだったことに気付きました。オフでは本を出してたから全然気付かなかった…。でも久しぶりに書いてすごく楽しかったです。
 ブクマも複数追加させていただきました。いつもながら100%無断です、すみません。そしてURLが消えてしまっていたり更新を停止されたサイト様についてはリンクを解除させていただきました。今までありがとうございました!

 私はマンション住まいなのですが、少し前から大規模修繕が始まりまして朝も早くから夕方まで工事の音がでかくてちょっと困っています。住民が住みやすくなるための工事だということは分かっていますしお疲れさまだとは思うんですが、それにしても相当うるさいです…。お洗濯ものもベランダに干せなくなるので困りものだ。
*2009.02.06 (Fri)... 拍手お礼追加しました
・更新情報
 web拍手お礼にナーサティヤ←千尋『永遠にここにいましょう』


 ということで、長らく放置気味だった拍手にお礼sssを一点加えておきました。これでお題コンプリートです。
 サティはすごく好きなキャラなのでずっと書きたかったんですが、何せ原作がああいう終わり方ですのでwふたりの恋愛について書くことがどうしてもできずああいう形になりました。サティEDは個人的には突っ込みたいところも満載ですが、ふたりにとっては悲しいエンディングではなかったと信じたいです。
 あとサティを攻略できる追加ディスクが出ると信じたい←鴨発言


 というわけでいよいよあさってですね。明日はネット環境がない祖母宅に泊まりますので、これがイベント前最後の日記になります。
 搬入物は↑の記事にある通りです。
 遙かでサークル参加するのは初めてなので緊張気味ですが(いつものこt)とても楽しみです。
 参加される方みなさまにとって素敵なイベントとなりますように☆
*2009.01.27 (Tue)... ギリギリでいつも生きていたいから~
 なんてことを願ったことはこれまでの人生一度もないというのに、なぜかいつもギリギリです。どういうことなの…。いやどうしても何も自分の準備が悪いだけなんですけど。
 というわけでオフラインに新刊予定をUPしました。あまりにも進んでないんですけど、これ本当に出るのか?いや出さないなんていう選択肢はありえない。ちょっと行き詰った時は表紙の画像を見て和んでやる気を出しています。千尋ほんとかわいいー。ゲスト様にも原稿をお願いしてあるので(詳細は後日入稿してから…)私が間に合わないなんていう\(^o^)/な事態だけは避けねば。
 週末お友達とも八坂楽しみだねーとか〆切まであと一週間…だと…?とかいう話を散々してきたのですが、いや本当楽しみです。いっぱい本買う!あとアンジェプチオンリーのチラシ配布もさせていただく予定です。こちらも改めて後日…。
 そしてそして、いつもお世話になっています夏都さん主催のエルンストアンソロジー様にも応援リンクを貼らせていただきました。6月のアンジェプチオンリーにて発行予定だそうです。たいへん分不相応ながら、私ちづるも僭越ながら参加させていただきます…!うおーアンソロ参加とか初めてで緊張というか何をすればいいのか分からない!(……)全力で応援しつつ頑張ります。でも今のところ小説参加が私だけですごく動揺してる!w
 そんな感じでたいそうヤヴァイというのに週末は遊び呆けておりました。週の前半がここ数年の私の生活の集大成というべき日の準備に追われておりまして、その憂さを晴らさんとばかりに盛大に。長くなってしまったので、具体的なことは追記にて。
*2009.01.11 (Sun)... やっと!
 約3ヶ月ぶりに更新できましたー! 3ヶ月って…自分で確認してちょっと落ち込みますね、この数字。合間に拍手お礼とかはいじってましたが、長々と(とはいっても短めですが)小説らしきものを書いたのは久しぶりだったので感覚を取り戻すのに時間は多少かかりましたが楽しかったです。これでペースを取り戻して原稿がんばれたらいいな! 〆切まで実はそんなに日がないのにまだ何もやっていないという…やべーやべー。
 八坂御所2帳のスペースNo.をオフラインページに記載したのと、6月のアンジェプチオンリーにて発行されるアンソロジー企画サイト様にリンクさせていただきました。超楽しみにしております!
 あー早くプチオンリーに行きたいです。公式イベントとかぶったらどうしようと今から怯えております。
*2008.11.10 (Mon)... 通りを見渡せばふと気づく
・更新情報
 web拍手お礼に那岐×千尋『ぽとり、涙、ひとしずく』

 というわけで、遙か4の取り扱いを当サイトでも始めました。
 一番最初はなぎちひということで、萌え転がった「君が僕の優しさの答えだから」というセリフと那岐のエンディングの語り、更に大好きな曲(GRANRODEO『ここにあるぬくもり』)とを混ぜ合わせた話です。
 次はもっと甘い話を書いてみたいな!

- - - - - - - - -

 では週末の話を。

・土曜日
 友人とケーキ屋めぐりの後、初・『小野坂昌也のトークライブ』に参加してきました。
 内容は書けないのですが、すごく楽しかったです! 爆笑に次ぐ爆笑で、是非次回も参加したいな~と思っていたのですがGRANRODEOのライヴとかぶっていました(´・ω・`)
 夜は友人行きつけの鶏のお店に連れていってもらったのですが、前々から噂に聞いていた通り激ウマでした! 貧乏学生には少しお高めでしたが(笑)また行ってみたいなー。

・日曜日
 君がため…3に行ってきました。戦利品いっぱいで嬉しいなー!
 アフターではカラオケで少し時間を潰したあと、池袋にあるオペラ座の怪人モチーフのレストランに。ここで少し早めの誕生日を祝っていただきました!
6502398.jpg







 注目は『じゃん』が『じゅん』、『ちづる』が『ちずる』になっている点ですwwwアチャー。
 でもお料理もおいしくなかなか雰囲気のいいお店で、外で子供がギャーギャー駆けずり回っていてイラっとさせられたこと以外はとても楽しかったです。話もたいそう盛り上がったし。盛り上がりすぎて「次回からじゃんさんと鳥居さんは隣に座るな」と言われたりもしましたが。
 皆さん遅くまでありがとうございました! NつさんUめ雪さんNぎさんとも会場で色々とお話できて嬉しかったです。
 背中を(わりと強引にw)押していただきましたので、八坂御所2は出てみようかと思います。最終申込になるので抽選落ちするかもですが。
*2008.11.07 (Fri)... 会えそうな気がしてたから生きてた
 トップから「プチ・アンジェガーデン」様にリンクさせていただきました!!!!!
 鼻息荒く全力で応援させていただきます。うわーん今から楽しみすぎます!
 次は何を書こうかなーと少し前から悩んでいるのですが、これがまったく決まらないwせっかくの15周年なので何かお祭めいたことをやりたいと思ってはいるものの、これといって特別なことが思い浮かぶわけでもなく……。神楽はクラリモのつもりなのですが、こっちは何かなー。やっぱりアリコレでしょうか。でもどうせだからまったく別のCPに挑戦してみたい気もしてうんうん楽しく唸っています。
 それにしても本当に楽しみ!!!!!
 こういう企画を立ててくださる方がいらっしゃるというのは本当にありがたいことです。ここから言っても届かないことは承知の上ですが、主催様に胸いっぱいのエールを!

- - - - - - - - - -

 念願のニットカーディガンを買ってニコニコです。イエー! ちょっと薄手なので迷ったのですが、形が理想だったので即買いです。嬉しいなー!
*2008.10.23 (Thu)... 特別なこの夜に君といられる
・更新情報
 web拍手にアリオス×コレット『あまいゆめ』

 sssとしか言いようのない短いものですが、web拍手にお礼創作を入れてみました。というか前回の日記には拍手を再設置したことを書き忘れていたのですが、まあお礼がある状態で報告できたのでそれもいいかな~と思います。
 お礼創作を書くにあたってお題を借りてきたのですが、あと2題残っているのでそれらも書けしだい更新していきたいと思います。お礼創作らしく短いものばかりにするつもりなので、そんなに時間はかからない……と、いいな。
 ちなみに今回の話はトロワで思い出をコンプリートすると聞ける語りをベースにしたつもりです。

- - - - - - - - -

 夢浮橋Specialって何ですかwwww
 スペシャルって言葉には私の知らない意味が実はあったとしか思えない、このなんともいえない脱力感。
 DS版も持ってはいるのですが本体が壊れている状態ではプレイできようはずもなくむなしく積みゲーと化している私としてはたいした痛手ではありませんが、なんというかそういう問題ではない気がする。
 なら初めからPS2で出せばよかったのに。
 とかいいつつも買ってしまうであろう自分が悔しいです。アッー!
 まだLaLaは見ていないので、週末にでもゲットしたいと思います。
*2008.10.21 (Tue)... 本気の心見せ付けるまで私眠らない

・更新情報
 ジェイド×アンジェリーク『真夜中の誓い』

 2ヶ月半ぶりの更新は初書きネオアンでした。
 なぜ今ジェイアンかといえば、もともと好きなCPではあったのですが大陸祭典でのジェイドの愛のメッセージに盛大にモエ転がって書きたい!と奮起したからです。ちなみにメッセージの内容とは関係ありませんので、そっちはDVDでご確認ください(笑)
 ゲームではジェイドはアンジェが女王になったら眠りにつくつもりだった、と言っていますが、私は『君がいるこの腕の楽園』がそれはもう大好きなのであちらの話をイメージして書きました。漫画版でもレインが「オレはお前と違ってそんなに待てないんだ」(ウロ覚え)というシーンがありますが、ジェイアンの「本質的に違う存在であるふたり」「だからこそジェイドだけがアンジェを待てる」という切ない関係が大好きです。根暗です、知ってます。
 あのあとふたりがどのエンディングを迎えたのかは、それぞれの想像にお任せします。私も分かりません(……)

 改装もしました。それにあわせてサイト内の各所がちょこちょこ変わっています。
 それに際して、いくつかの作品を撤去させていただきました。今までのご愛顧ありがとうございました!
 一度展示したものを取り下げるのは作品にしても日記にしても好きではないのですが、どうしても「頼むよ耐えられないんだ!!」となってしまったのです。すみません。

- - - - - - - - - -

 予想外中の予想外ですが、那岐×千尋がやばいです。
 最終申込になりますが、八坂御所2に申し込もうか真剣に検討中です\(^o^)/

*2008.10.17 (Fri)... 愛を胸に抱いて震えて眠れ

 遙か4を始めた途端、こうも日記の更新頻度が下がる私は我ながら分かりやすい人間だと思います。
 今のところ、孤高の章→大団円→サザキ→布都彦→忍人→遠夜をクリアしました。順番は適当です。詳しい感想はゲームプレイ日記に書いているのでここでは省略しますが、楽しんでいます。知盛に出逢ったときのような燃え上がる「この人だ!!!」という情熱はまだ感じられていないのですが、ゲームとしては面白いと思います。
 サイトで今後遙か4を取り扱うかどうかは全員攻略し終えてから考えたいと思います。

- - - - - - - - - -

 トップに「アルカディア・マーケット」様のリンクを貼らせていただきました。来年6月開催とのこと。めいっぱい応援しておりますv
 そして同日には……ムフフ。

*2008.09.26 (Fri)... 愛しているって僕だって言いたくて風を止めた
 歯を磨いていた時にウッカリ手を滑らせて歯ブラシで歯茎を強打してしまい痛いです。あたかも虫歯のような痛み……。

- - - - - - - - - -

 以前言っていた弁望宿題の企画ページが完成したそうなので、トップページからリンクを貼らせていただきました。私のはともかくとして他の皆さんの作品は素敵揃いなので、是非ご覧になってみてくださいませ。
 しかし同じお題・同じCPでもこうも違いが出るものなのですね。
 リンクを繋げるよりも何よりも先に皆さんの作品を読ませていただいたのですが、H海さんの出だしで「やべーかぶったか?」と一瞬思ったのですが(雨、という情景が)結果はまるで違ったのでますます興味深く思う次第です。
 色々と苦労もしましたが、また機会があればこういう企画やりたいですね!
 皆さんお疲れさまでした~。ページを作ってくださったミイコさん、お忙しいなか途中まで(笑)頑張ってくれたじゃんさんもありがとうございますv

- - - - - - - - - -

 GRANRODEO2ndアルバム発売おめでとうございます! ヘビロテの予感です。
*2008.09.10 (Wed)... 無事脱稿しました!
 本日無事入稿完了いたしました。
 印刷所さまからのご連絡もいただいたので、何か不測の事態が起こらない限りは日曜日にはスペースに新刊が並んでいることと思います。
 あーよかった……。
 それに合わせてイベント予告ページ(といえるほど大仰なものではありませんが)を作りました。よければご覧になってみてくださいー。

 これであとは当日を迎えるだけです!!!!
 自分の新刊はともかく、いっぱい同人誌を買えるーとかお友達に会えるーとか終わったらみっちゃんの握手会だーとか思うと楽しみで胸がドキドキです。まだ当日準備は終わってないので、ちょっとずつ進めていきます。今回はペーパーなんて作ってみたいな、なんて思ってます。字だけのしょっぼいものですが……笑
 またイベント前日くらいに出没しますー。
*2008.08.01 (Fri)... 祝☆41歳

・更新情報
お題にゼフェル×リモージュ『その傷跡が消えるころ』

 またしても原稿とは関係のないものを更新しました。本当は昨日中に上げたかったのですが。
 というわけで、みっちゃん41歳の誕生日おめでとう
 最近あんまりお目にかかれるイベントも参加できていないので寂しい限りですが、大好きですの思いを込めて。8月発売のシングルで何かやってくれないかなあ。
 ゼフェリモは初書きでしたが、思いのほか難しかったです。ゼフェル単体ならば書いたことはあるのですが、デレ期に入った彼はまたちょっと違うので……。偽者になってないといいのですが。

***

 LaLa読みましたー。
 実はタイミングが合わず先月号が未読のためところどころ???となってしまいましたが、コルダは着々とゲームの内容に入ってきていますね。とはいえCMイベントも結構ゲームとは違っていて、これはこれで。
 3Bは本当にお互いを大切にしているいいコンビだなあと思います。断じてBL的な意味ではありませんがwこの組み合わせが好きです。でも柚木さまはこれでいいのだろうか。
 来月はまた遙か4のお話ということで楽しみです。裏表紙裏(この言い方でいいのか不明)の柊が素敵すぎたので盛大に期待しています。

*2008.07.27 (Sun)... 銀のロミオと碧のジュリエット
・更新情報
お題に土浦×日野 『気まずい体育館裏』
オフラインにアンジェ金八のスペースNO.と新刊情報ちょっとだけ


 というわけで、原稿も終わっていないのに(……)更新してしまいました。初の土日です。おとといの土浦くんの誕生日と、昨日誕生日だった土浦スキーの友人の誕生日祝いを兼ねて。Wでおめでとう!
 しかし彼女から言われた感想の一部に「この見切り発車wこの後どうするつもりだw」(原文のままです)とあって、ああ本当だ……と(笑)サイトからは下げたままですが以前にも一度友人への贈り物として土浦夢を書いたことがあるのですが、そのときもやたら青春させてしまったんでした。
 コルダはマンガ→ゲームという流れで入ったのですが、その前に友人にキャラソンを聞かせてもらったのが実は一番初めで、その時の印象が強く焼きついているのかもなあとふと思いました。何せボイソマイソのインパクトは大きかったw

 そして金八。おととい友人と飲んでいる時に配置が出たよ~というお話を耳にしてウズウズしていましたが、我が家にも無事サークル証が届いていました。アンジェリーク・アリコレスペースでR-2ということです。どこのギアスかという感じですが(笑)ウフフ、楽しみでなりません。
 私の新刊ですが、私生活がなぜかやけに忙しくて正直無事発行できる自信があまりないのですが、ずっと書きたいなあと思っていた話なので頑張ろう!という気持を込めてタイトルと超おおざっぱな内容だけ記しておきました。タイトルはジャズの曲から拝借させていただきました。実は曲自体は聴いたことがなくタイトルを知ったのは別の媒体からなのですが、その話は本の後記にでも書けたらなあと思います。


 以下は本日更新したものについてのちょっとした話。興味のない方も多いと思われる話題ですので伏せておきますね。
*2008.07.17 (Thu)... 暁に思う
 潜るとか言ったその舌の根も乾かぬうちにすみません。初の遙か2、泰継×花梨更新しました。
 実は2つ前の日記を書いたすぐ後にもう完成していたので、ちゃっちゃとタグ打ってUPしてしまいました。今を逃すとまた暇がなくなりそうなので……。
 初書きのジャンル&CPなので緊張しましたが、考えてみれば別段ふたりの個性が出るような話でもないですね。もうちょっとうまくやれたかなあという気もしますが、初ということで大目に見ていただければなあと(……)
 このお話はスッカリ2に、というか泰継に夢中になられたNさんに。実はネタもご本人の日記から考えさせていただきました。本当は絵が描ければいいんでしょうけれど……。いつもお世話になっていますの気持ちと原稿支援を兼ねて。夏コミ楽しみにしてますー!
 それでは今度こそ潜ります。

 私信・目立ちすぎるサティ超楽しみにしてますwwwww
*2008.07.01 (Tue)... これが恋っていうのかな

 宣言通りすぐ更新することができましたー! ネオロマじゃなくてすみません、VitaminXです。
 プレイ後からずっとSS書きたいなあと思いつつもなかなか時間が取れずにいましたが、最愛キャラ・瑞希の誕生日が今日ということで突貫工事で書き上げました。
 ビタックスは初書きでしたが、わりと悩まずに書けたと思います。荒唐無稽な世界観がちょっとアンジェリークと似通っているせいかもしれませんwなんでもありというか。
 誕生日創作とは言えない内容になってしまいましたが、書いていてとても楽しかったです。トゲーも出せましたしwまた機会があれば挑戦したいと思います。今度はT6書きたいなあ。
 また、あえて書くほどでもないと思い更新履歴には載せませんでしたがゲームプレイ日記を始めました。前サイトで使っていたブログのアカウントを残してあったので流用ですwトップページからリンクしてあります。ネタバレ満載ですのでご用心ください。ちなみに現在はFFタクティクスアドバンス2をプレイ中です。
 しばらく忙しいのと、AAA企画本様の原稿に入りますので次回更新はまた少し間が開くと思います。そして次回も初書きのジャンルになる予定ですwネオロマはネオロマなのですが。できるだけ早くできるように頑張ります。

 さて、週末はネオロマライヴに行ってきました。
 詳しい感想はmixiのほうに書いてしまったので(そして身内以外の方がお読みになっても面白くないと思うので)割愛しますが、楽しかったです。何せ前回がひどかったので今回も心配していたのですが、一安心でした。
 ともかくアンジェ陣の選曲が神でした! アニメの曲はおふたりとも歌うだろうなと思っていたのですが、もう片方は予想外すぎた。とくに"TEMPEST"はずっと生で聞きたいねーと友達と話していた曲だったので本当に嬉しかったです。『千載不磨~』もライヴでは無理かなあと思っていたので前奏だけで燃え上がりましたw浜田さんの語りもちゃんと入っていてよかった。終演後ついMイコさんに興奮したメールを送りつけてしまいましたwそして何よりも石川さんのあの衣装とパフォーマンスに昇天するかと思いました。
 愛のメッセージも今回はどれも秀逸で……。特に金やんと理事のOB二人はやばかった。前者は崩れ落ち、後者は一緒に見ていたKつぶちゃんをペンライトで突き刺すという思い返すと 恥 としか言いようがないリアクションを取ってしまいましたが幸せでした。
 何でネオロマと関係ないマーベラスツインズが全公演歌うんだ、とか不満もありますが、ここでは口を噤んでおこうと思いますw
 普段はなかなか会えない遠方にお住まいのお友達がたとも会えて、楽しいイベントでした。
 大阪公演ももうすぐなので、体力を温存してめいっぱい楽しんでこようと思います。曲目は横浜と同じなのかなー?

*2008.06.27 (Fri)... 忘れずに脳裏に焼き付けろ

 アリコレSS更新いたしました。小説の更新はなんと3ヶ月ぶりでした……orz
 合間に原稿やったりとか弁望宿題挟んだりはしましたが、それにしても間が開きすぎですね。これからはもうちょっと更新ペースを上げていきたいと思ってますが、どうなるだろう……。
 今回の話は本当はアリコレ祭さまに提出しようと思っていたのですが、手間取っているうちに開催期日がもうほとんどないことなどから提出を見合わせました。うわーんUめ雪さんごめんなさーい!
 さて、久しぶりの天レク話でしたが、アリオス目線での話は書いたことがなかったので新鮮でした(手間取った要因の一つでもありますが)。天レクでのアリオスはハイパーネガティブ人間だと私は思っているのですがw、目的に向かって邁進しつつもコレットに惹かれて内心二の足を踏んでしまうアリオスが好きです。(告白?)
 戦闘時、コレットがダメージを受けたときのアリオスのセリフに「何でお前が……」みたいなものがあったと思うんですが、あれもそうですよね。何でもなにも元凶はオメーだよwという感じですがw
 そんなアリオスにコレットはガンガンぶつかっていって壁を崩しまくればいいと思います。そんなアリコレが好きです。

 気持ち悪い告白を挟んでしまいましたが、とにかくライヴの前に更新できてよかったです。これで成田さんの歌を聞いても「あああSSが……」とはならなくて平気ですw
 というわけで明日あさってはネオライに行ってまいります。楽しみー!
 次回更新はわりとすぐの予定です。しかもネオロマじゃないジャンルですすみませんw

*2008.03.28 (Fri)... 達成!
 ランディ誕生日記念SS"You're so special."更新しました。
 春コミで無料配布した"HBR"のコンセプトが「ハッピーバースデー」だったので、それに加筆したものです(合同サークルの皆さんには許可をいただいてあります)。
 脱稿したときの日記にも書きました通り、春コミ発行の"KYR"と微妙にリンクした話になってしまっていますが、続き物というわけではないので本をお持ちでない方にも差し支えはないことと思います。
 女王ED後話は大好物なので楽しんで書けました。
 何はともあれ、ランディ様誕生日おめでとうございます。今日が晴れ渡った、あなたにぴったりの春の日となりますように。
 そうそう、岸尾さんもおめでとうございます(笑)

 以下はメールお返事です(Mぐみさま)
   Home   Old >>
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]