忍者ブログ

*2024.04.30 (Tue)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.01.12 (Sat)... 夜型人間の弊害
 通常運転に戻ると当然ながら朝きちんと起きなくてはいけないわけで、それが非常につらいです。
 ここ数年めっきり夜型人間になってしまい、早朝に寝て昼起きる……という不健康極まりない生活を休みの間は送っていたのですが(おかげでイベントがある日の前は早く寝ようとしても眠れずに睡眠不足に陥ります)、すっかり身体がそのペースに慣れてしまっているので元に戻そうにも一苦労です。
 あと半月の我慢だ……。

 ところでDSライトを買いました。
 ずっと欲しくて欲しくてうずうずしていたのを、えいやーと購入してしまいました。メタリックロゼです。友達に「絶対にその色を買うと思った」と言われた生粋のピンク好きです。
 初ソフトは今更TOTをやっていますが、正直あんまり面白くn(略)
 何よりもPS2の操作に慣れきってしまってDSがやりづらいことこの上ありませんが、少しずつ慣れていきたいと思います。
 あー早くGS2やりたいなー。PS2版は未購入だったのですが、買いますよ! 紀章さんのために!
 遙か祭も無事参加できる運びとなりましたし(一公演だけですが)オタクライフは順調です。

 今はアンジェリーク阿弥陀さま投稿用のものを書いています。締め切りが1月中なので、それまでに仕上げないと! その後はランディ本も待ってるし、今年もアンジェリーク一直線です。
PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*おー!
やっぱりピンク買ったんだ(笑)
まあ私も黒だし好みが出るね~
そして相変わらず趣味が被んない!

遙か祭も参加決定おめでとう♪
私も参加できるんでヨロシクです!!

後年賀状住所違うとか神的行動でごめん(爆笑)
楓華 [] 2008.01.14(Mon) 19:12   [編集
*Re:おー!
もちろんピンクです!次はPSPのピンクを狙ってる(笑)
趣味は……だって、ねぇw

楓華ちゃんもおめでとー!>遙か祭
友達のおかげで2公演参加できることになりましたー。私生活のほうの事情もあるし(あとイグニのライブとかぶってるし・涙)残りはまだわかんないけど。
また中で探すね^^
ちづる[2008.01.15 23:40]
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]