忍者ブログ

*2024.05.01 (Wed)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.07.01 (Wed)... シティ/プチオンリー御礼
 少し間が空いてしまいましたが、プチオンリーおつかれさまでした!
 周りにいるのがみんなアンジェを好きな人たちなんだな~と思うとうっかり泣けそうなくらいは幸せでした(……)
 納期が短かったので実は少し心配していたんですが、新刊はとても綺麗に刷っていただいていて嬉しかったです。お手にとってくださった皆さまありがとうございます! ちょっとでも楽しんでいただけたらいいなあ。
 既刊も想定していたよりたくさんお嫁にもらっていただいて、まだまだアンジェリークいけるな!と思いを新たにしました。
 プチオンリーが開催されると知ったときから、イベントを楽しみに日々を生きてきました。
 まるこさん、素敵な催しを本当にありがとうございました!

 次回イベント参加は9月のアンジェ神楽の予定です。締切3時間前に申し込みましたw
 私生活との兼ね合いもありますので新刊を出せるかどうかは分かりませんが、がんばってみたいと思います。

 それでは本当にありがとうございました!
 イベント前日~当日にかけての日記は週末にでも改めて書かせていただきたいと思います。既にあちこちでレポされてますが、すごく楽しかったので私も記録に残したい*^^*
 あとちょっと前から答えたくてウズウズしてるバトンもあるのでそれも!
 ひとまず今日は寝ます…疲れが取れないよ…
PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]