忍者ブログ

*2024.05.01 (Wed)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.02.26 (Tue)... 脱!稿!!!
 しました。
 長かった……いや正直文量はそれほど長くないんですが、いろいろとてこずりました。
 オフで何かを書くというのが初めて=ページ数が決まってるものを書くのが初めてだったのですが、難しいものですね。
 私は感情描写が好きで(得意かどうかはまた別の話)ついついそういうものが増えてしまいがちなんですが、そんなのいちいちやってたらキリがないんですよ(ぶっちゃけた)
 まぁつまるところ、書いてたものが担当ページ数より長くなってしまったわけです。
 ページ数にフィットするよう過剰描写をしないよう、なおかつ話がちゃんと成り立つよう……とうろうろ試行錯誤しましたが、なんとか形にはなっ……たと……思いたいorz
 何はともあれ、不備がなければ(ありそうで怖いですが)私の作業はひと段落ということになります。
 あとは無料配布本用にもう1P!
 本当は、せっかくのアンジェプチオンリーだし自分でも何か1冊出せたらいいなぁとひそかに目論んでいたのですが、時間がないので断念しました……うぅん残念。
 何はともあれ、完成が楽しみです。まだ原稿終わってない皆さんも頑張ってー! みんなのランディ超楽しみにしてます(^∀^)
 当日のスペース配置も決まったようです。「け-10a」だそうで。誕生日席らしいですアワワ。びっくりだ。
 スペースNo.も含めもろもろと決定事項があるので、数日中にオフラインページ更新しますね!

***

 日曜日は「君がため…2」に原稿を置いて行ってきました。すごく楽しかったー!
 収穫もたくさんあったし、アフターはMイコさんJゃんさんKつぶちゃんといろんな話に花を咲かせて楽しかったです。
 前日の土曜日も前乗りしてたMイコさんと上野に近衛家展(長いので略した)を見に行って重盛の直筆を拝んだりカラオケに行ったり、2日間ともいっぱい遊んでいただきました。
 皆さんお疲れさまでしたーv


 ではでは、これから金やんバースデーに着手したいと思います。
 遙か祭に出発する前にupできたらいいな!
PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*脱稿お疲れ様です(・∀・)
編集の特権で読んでしまいました(笑)
すごい良かったですよー
あんな文章書けない。
最高のカップリングヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

頑張って印刷します(笑)
お誕生日本もよろしくです><
リコ [] 2008.02.27(Wed) 01:18   [編集
*無題
>リコさん
ギャー!恥ずかしくて死んでしまいそうです(笑)
ランリモあんまり書き慣れてないので不安だったのですが(ランリモと呼んでいいのかすら分からない話だし)本気で嬉しいです(´▽`)ありがとうございますー!

リコさんのランディも楽しみにしてますv
全部任せっきりで本気ですいません……
誕生本も頑張ります!
ちづる [] 2008.02.27(Wed) 23:46   [編集
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]