忍者ブログ

*2024.05.22 (Wed)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.02.20 (Wed)... 原稿中。
 合間を縫ってというか息抜きにというか、週末は友人たちと大江戸温泉物語で癒されてきました。初めて行ったのですが、やっぱり温泉はすばらしいですねー! かねてより旅行行きたい行きたいと口走っていたのですが、ますます熱が高まってしまいました。湯治の旅に出たい。
 コルダオンリーにもお買い物に行ってきて素敵ご本を購入してまいりまして、心の潤いは十分です。

 それにしても、かつてないほどランディのことを考える日々です。考えては書き、書いては消し、消しては考え……のループ。
 まさに「3歩進んで2歩下がる」感じ。それでも1歩は進んでるんだ!と自らを鼓舞しながら書き進めています。
 このまま進めば締め切りには間に合いそうですが、少し余裕を持って仕上げるべくがんばりたいと思います。というのも、オフ初体験でわかっていないことが未だに多く、レイアウトが間違っていそうで不安なのです……修正する時間を取っておかないと(最悪)
 そんなわけでサイト更新はまだまだ滞りそうですが、3月には何とか金やんバースデーをお祝いできたらいいな。遙か祭とかぶっているので当日は無理かもですが。
 ではまた沈みます……ブクブク。
私信>Hさん
 移転報告ありがとうございました! ↑な感じでちょっと今時間がないのですが、原稿終わったらリンク張り替えますねー。済みましたら改めてご報告に参ります。
 そして偶然という名の運命にドキドキ。実は私もムース作ったの初めてだったのです。とんだシンクロ具合だ!
PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]