忍者ブログ

*2024.04.30 (Tue)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.07.14 (Tue)... アイキャンメイキッ
 週末はライブ漬けでした。
 土曜はGRANRODEOの野外ライブ。野音は初めての経験だったのですが、運のいいことに雨も降らずピーカンでもなく、風があって過ごしやすくてよかったです。だんだん周囲が暗くなってくるなか聞く紫炎は感動的でした。夏のせいか野音のせいか、最近のライブではあまり演らなくなっていた曲がたくさん聴けて本当に嬉しかった! また年末~年明けにかけてライブツアーがあるとのこと。今回は前のときよりはあちこちに行きたいな!
 そして日曜はネオロマライブへ。一番のお目当てはサティの愛のメッセージだったのですが、ちょっと私が求めていたのとは違った…。サティは真風早ルート、世界崩壊後の天鳥船いとおしいとか言わないよ!
 しかし思わぬ収穫もありまして、わたしは
 衛藤桐也に恋しました。
 あれっおかしいな…こんなはずでは…。fやってたころから可愛い子だなあとは思ってましたが、あれっ…?
 同時に日野さんも相当好きになってしまい、自分で自分に困惑です。恋って落ちるときは一瞬ですね。

 何はともあれとても楽しい二日間でした。構ってくれたみなさんありがとうございましたー! 特にグラロデのチケット譲ってくださったMさんとネオライ一緒してくれた夏都さん。またあそんでねー
PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]