忍者ブログ

*2024.05.18 (Sat)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.05.10 (Sun)... >連休中にUPできればいいなと思います。
(↑3日の日記より引用)
 有限実行的な意味では見事に負け犬と化しましたが、アリコレを更新しました。
 小説を書くのが久しぶりだったのでどうかなーと思っていたんですが、思いのほかスラスラと進んでホッとしました。まあ短いしな!笑
 以前出した同人誌と繋がっていますというか基本的には私の書くアリコレはすべて繋がっているんですが、まあそんな感じの話です(どんな?)
 あーやっぱりアリコレは大好きだし書いてて楽しいし書きやすいです。
 リハビリは終了ということで、そろそろ本格的にプチオンリー準備期間に入ろうと思います。とりあえずはエルンストアンソロさんに取り掛かろうかと。実は主任は話のなかにちょろっと出したことがある程度でメインとして書いたことはないのでちょっと不安もありますが、彼らしさを出せるように頑張ります。
 ていうか実は 締め切りを勘違いしていた ので急がないとMAZUI!(笑…えない)
 うーんやっぱりアンジェ楽しい。大好き。


 遙か3愛蔵版をクリアして以来ディシディアに戻ってちまちまレベル上げをしていたんですが、昨日ようやく全キャラレベル100になりましたー☆長かった。カオス陣は使いづらい個性的な面々だったせいで弱いうちは本当につらかったです(笑)
 まだまだクリアできていないミッションはほんっとーにたくさんあるんですが、正直キリがないのでこれをいったん区切りとしたいと思います。あー本当にディシディア楽しかった。期待度が60くらいだったとすると実際は300くらい楽しかったです!
 マイソロ2を買ってきたので、これからはそっちに取り掛かろうと思います。これも発売前からずっと楽しみにしていたソフトなのでわくわく。今月は逆転検事もKHもエロゲも、ゲームがたくさん発売されるのでとっても嬉しいです。
 とりあえず故障してそろそろ1年経つDSを直さないとな…。
PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]