忍者ブログ

*2024.05.21 (Tue)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.10.23 (Thu)... 特別なこの夜に君といられる
・更新情報
 web拍手にアリオス×コレット『あまいゆめ』

 sssとしか言いようのない短いものですが、web拍手にお礼創作を入れてみました。というか前回の日記には拍手を再設置したことを書き忘れていたのですが、まあお礼がある状態で報告できたのでそれもいいかな~と思います。
 お礼創作を書くにあたってお題を借りてきたのですが、あと2題残っているのでそれらも書けしだい更新していきたいと思います。お礼創作らしく短いものばかりにするつもりなので、そんなに時間はかからない……と、いいな。
 ちなみに今回の話はトロワで思い出をコンプリートすると聞ける語りをベースにしたつもりです。

- - - - - - - - -

 夢浮橋Specialって何ですかwwww
 スペシャルって言葉には私の知らない意味が実はあったとしか思えない、このなんともいえない脱力感。
 DS版も持ってはいるのですが本体が壊れている状態ではプレイできようはずもなくむなしく積みゲーと化している私としてはたいした痛手ではありませんが、なんというかそういう問題ではない気がする。
 なら初めからPS2で出せばよかったのに。
 とかいいつつも買ってしまうであろう自分が悔しいです。アッー!
 まだLaLaは見ていないので、週末にでもゲットしたいと思います。
PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]