忍者ブログ

*2024.05.18 (Sat)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.08.01 (Fri)... 祝☆41歳

・更新情報
お題にゼフェル×リモージュ『その傷跡が消えるころ』

 またしても原稿とは関係のないものを更新しました。本当は昨日中に上げたかったのですが。
 というわけで、みっちゃん41歳の誕生日おめでとう
 最近あんまりお目にかかれるイベントも参加できていないので寂しい限りですが、大好きですの思いを込めて。8月発売のシングルで何かやってくれないかなあ。
 ゼフェリモは初書きでしたが、思いのほか難しかったです。ゼフェル単体ならば書いたことはあるのですが、デレ期に入った彼はまたちょっと違うので……。偽者になってないといいのですが。

***

 LaLa読みましたー。
 実はタイミングが合わず先月号が未読のためところどころ???となってしまいましたが、コルダは着々とゲームの内容に入ってきていますね。とはいえCMイベントも結構ゲームとは違っていて、これはこれで。
 3Bは本当にお互いを大切にしているいいコンビだなあと思います。断じてBL的な意味ではありませんがwこの組み合わせが好きです。でも柚木さまはこれでいいのだろうか。
 来月はまた遙か4のお話ということで楽しみです。裏表紙裏(この言い方でいいのか不明)の柊が素敵すぎたので盛大に期待しています。

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]