忍者ブログ

*2024.05.21 (Tue)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.01.27 (Tue)... ギリギリでいつも生きていたいから~
 なんてことを願ったことはこれまでの人生一度もないというのに、なぜかいつもギリギリです。どういうことなの…。いやどうしても何も自分の準備が悪いだけなんですけど。
 というわけでオフラインに新刊予定をUPしました。あまりにも進んでないんですけど、これ本当に出るのか?いや出さないなんていう選択肢はありえない。ちょっと行き詰った時は表紙の画像を見て和んでやる気を出しています。千尋ほんとかわいいー。ゲスト様にも原稿をお願いしてあるので(詳細は後日入稿してから…)私が間に合わないなんていう\(^o^)/な事態だけは避けねば。
 週末お友達とも八坂楽しみだねーとか〆切まであと一週間…だと…?とかいう話を散々してきたのですが、いや本当楽しみです。いっぱい本買う!あとアンジェプチオンリーのチラシ配布もさせていただく予定です。こちらも改めて後日…。
 そしてそして、いつもお世話になっています夏都さん主催のエルンストアンソロジー様にも応援リンクを貼らせていただきました。6月のアンジェプチオンリーにて発行予定だそうです。たいへん分不相応ながら、私ちづるも僭越ながら参加させていただきます…!うおーアンソロ参加とか初めてで緊張というか何をすればいいのか分からない!(……)全力で応援しつつ頑張ります。でも今のところ小説参加が私だけですごく動揺してる!w
 そんな感じでたいそうヤヴァイというのに週末は遊び呆けておりました。週の前半がここ数年の私の生活の集大成というべき日の準備に追われておりまして、その憂さを晴らさんとばかりに盛大に。長くなってしまったので、具体的なことは追記にて。

金→水樹奈々さんのライブ@武道館
土→GRANRODEOライブ@Zepp名古屋
日→GRANRODEOライブ@Zepp東京

 という感じにライブ三昧でした。楽しかったけどその代償で足の裏がものすごく痛いです。立ちっぱなしはつらかった…。でも本当に楽しかったです!特に名古屋は現地に住んでらっしゃるお友達の皆さんに文字通り朝から晩まで遊んでいただいて、深夜バスであまり眠れなく(乗り物酔いしやすい性質でバスが天敵なのです)寝不足の身ながらめいっぱい笑って愉快な時間でした。
 ライブもどれもよかったー!水樹さんは友人に急遽誘われて参加したのですが失礼ながらあまり曲を知らず、もっと事前に勉強してから行けばよかったなあと反省しています。原稿終わったらCD借りてくる!
 ロデオは二日連続だったので私もたいそう疲れましたが、紀章さんもずいぶん疲れていらっしゃったようで…。今週末にも追加公演があるので(私ももちろん行きますw)、それまでに疲れが取れるといいなと思います。経験がないので分かりませんが、ライブって演者側の負担がものすごそうですもんね…。
 しかしこのライブ3連チャンがたいして若くもない体にそれはもうこたえたので、今度からは前日は家でゆっくりするぞー!と決意した矢先に土曜日に飲み会が入りそうorz 脱稿はしてるけどさ…
 何はともあれ、今は原稿に全力投球して参ります!夢浮橋発送メールもきたし!
PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]