忍者ブログ

*2024.05.01 (Wed)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.03.24 (Tue)... 燃え上がらずにいられない
 15周年ライブ、昼夜とも行ってきました。
 表題にお借りしたのはライブでも歌われたオスカー様のキャラソンですが、まさにその通りのライブでした! 懐かしい歌がたくさん聞けて、最初と最後はランディとオスカーという本当に15年間ネオロマンスに携わってきたおふたりが担当するという作りもよかったです。昔からずっとあるからアンジェが優遇されるべきだなどと思っているわけではないですが、それでも優遇されると嬉しくて飛び上がってしまうファン心理。
 ネオアン勢も初出しの曲がたくさんあって嬉しかったです。レイエレデュエットかわいーい。
 昼の部は2階席だったせいかちらほらと空席もあって開始前は少し寂しい気もしましたが、そんな気分をきれいさっぱり払拭してくれるイベントでした。夜の部は感極まってアンジェ陣の挨拶のあいだ中泣いて一緒に見ていたこつぶちゃんに迷惑をかけました…。
 本当の15周年にはまだあと半年ありますが、本番の9月にはいったい何をしてくれるのか楽しみです。神楽とかぶらなければいいんだけどなー。

 昼夜公演の合間にはお友達に誘っていただいて8人でご飯だったんですが、いろんなお話ができて楽しかったです。直接のお知り合いではない方が多かったのでここで言っても伝わらないとは思いますが、皆さんありがとうございました。N都さんも幹事ありがとうございました^^
 そのメンバーですが、私を除いて全員絵描きさんだったんだなあと家に帰る電車の中でぼんやりと気付きました。普段仲良くさせていただいてる面々はほぼ全員が文字書きなものでなんだか新鮮な感じ。
PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]