忍者ブログ

*2024.04.30 (Tue)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.03.31 (Tue)... お知らせ

 4月1日~17日まで所用で留守にします。
 滞在先にミニノートPCを持っていくのでネット環境にはありますが、多忙のためよっぽどのことがない限りその間の更新はないと思います。メールや拍手のチェックは定期的に行うつもりですので、何か連絡事項がございましたらそちらにどうぞ。ただし友人諸氏は携帯にメールをくれたほうが何事も早く返信できると思います。
 正直行きたくないですがそうも言っていられないので、行ってきます!
 その前にもろもろの感想を雑多に。

・夜霧の書
 面倒見のいい那岐に不覚にもキュン。岩長姫最強男前伝説。あの語りが個別ルートに入る前ならアシュと柊はセクハラで訴えられても文句は言えないと思う。鳥海さんの道臣はまだちょっと違和感。

・遙か3まんが
 主役は白龍。3はギャグがよく似合う。子供に懐かれるリズ先生に胸キュンキュン。水野さんの描く知盛が久しぶりすぎてちょっとウルっとした。金のシルエットかわいい。

・彩雲国物語イラスト集
 由羅先生は神。燕青愛してる。

 そんな感じで雑多にも程がありますが終わり。フェス10DVDはまだ初回特典CDが聴き終わりません。

PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]