忍者ブログ

*2024.04.27 (Sat)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.04.26 (Sun)... いろいろ
 昨日の日記には書き忘れましたが、7月のネオライの情報が出ましたね。
 速水さんが出演なさるとは夢にも思っていなかったため驚きましたが、とってもとっても楽しみです。でも土曜はGRANRODEOのライブとかぶっているので行けない…。なんでかぶせてきたかなあ。大阪も夏コミとかぶっているので多分見送りです。それにしても最近岩田さんが出演なさらないので寂しい。

 おととい久しぶりにアニメイトに行ったんですが、由羅さんの書き下ろしのためにplatinum harmonyも買ってしまいました。全曲持ってるのにね!
 私服だと、というかルックスだとやっぱりヒュウガが一番好きです。でもエレンのめがね装着してるルネもかわいかったです。そういえば先日合同誌の打ち合わせを兼ねて夏都さんうめ雪さんに遊んでもらったんですが、結局ほとんど何も決まらないままだらだらしゃべって終わってしまいました。あるある。

 そういえば消えていたあいだにいくつかリンク貼らせていただきました報告がまだでした。1つはトップにずっと楽しみにしていたゲーム。予約済みですw 来月が楽しみだなー。
 そしてもう1つはお友達の薄桜鬼サイトです。私は紫さんの小説が大好きです! 現段階ではゲームは未プレイなのですが、夏に出るPSP版を購入しようと思っています。FDはそれ次第と考えていますが、●トメイトとは思えない面白さらしいので(……)楽しみです!
PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]