忍者ブログ

*2024.05.09 (Thu)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.05.03 (Sun)... いつの間にやら5月
 4月は2回しか日記を書いていなかったという事実に愕然としました。せめてこれからは週1くらいでは書いていきたいと思います。
 さて、ゴールデンウィークに入りましたね。私も昨日からお休みで5連休です。お休みってなんて貴重なものなんだろう…!と喜びに胸を震わせています。隠すほどのことでもないので言ってしまうとこの4月から社会人となったのですが、通勤に1時間半かかるため趣味に充てる時間が大幅に減ってしまったのです。仕事や職場じたいは嫌なわけではないのですが、ちょっとつらい…。
 何よりも不安なのはプチオンリーで本を出せるのかどうかというところですw
 むしろ最近あまり文章を書いていなかったので、リハビリを兼ねてサイト用のSSを書き出しました。連休中にUPできればいいなと思います。

 さて、昨日は「CONNECT」発売記念イベントに行ってきました! みっちゃんと直にお話できるのは7ヶ月ぶりだったので、すごく嬉しかったです。何しろものすごい人数なのでゆっくりというわけにはいきませんでしたが、なんとも満たされた時間でした。
 そして今日はスパコミに。DFFやTOSを中心にたくさんの戦利品でホクホクです。ネオロマは君がため4でいっぱい買う!
PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]