忍者ブログ

*2024.04.25 (Thu)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.12.02 (Tue)... 夢見るため生まれた
 土曜日にモツ鍋食べてきました。有名なお店で前からずっと行きたいと思っていたのでようやく叶って幸せでした。醤油味のスープにモツがぷりっぷりで…! セロリのきんぴらとか焼酎とか、何もかもおいしかった。やっぱり冬はお鍋ですね(´∀`)
 その前にはいい年をした女が二人でプリキュア5の映画を見ました。ツッコミどころがありすぎて本気で腹筋崩壊するかと思いましたが超面白かった。しかし時代は移り変わるものですね。これは子供向けの映画にあっていいシーンなのかーと何度か思いましたが(キスシーンとか「さあ、満足させてくれ…」とか)、こっちの思考回路がおかしい方向に成長してしまったせいかもしれない。
 たいへん楽しい週末でございました。
PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]