忍者ブログ

*2024.05.05 (Sun)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.12.10 (Wed)... フェス10お疲れ様でした!
 週末はフェス10に行って来ました。とっても面白かったです! 正直、全公演参加してよかったと思えたのって星奏学院祭以来かもしれない。それくらいいいイベントでした。
 記念すべき10回目のフェスタということで今までを振り返る企画があったり、キャスト挨拶の前に全シリーズの全員曲があったり(まあアンジェの場合は全員曲といっていいのかどうか微妙ですがw)、何よりもドラマが全て違う作りになっていたのが私はよかったです。賛否両論あるとは思いますが、あれくらいの工夫はあってもいいんじゃないのかなーと。
 というか何よりも
 クラヴィス様が神すぎた。
 実は急遽友人のかわりに日曜昼公演はSSSで見ることができたのですが、その公演にクラヴィス愛のメッセージ+クラヴィス歌+紀章さん歌(+金やん声の出演)があるなんて!(公演が終わった時隣の友人に「今の公演は私のための公演ってことでいいね?」と真顔で聞きました)(何人もの人に「ちづるのターンだったね!」といわれました)
 自分でも馬鹿だということは自覚していますが、昼公演が始まってすぐのキャスト挨拶の時点で既に泣いていたんだ。2年ぶりの生クラヴィスとか感極まりすぎた。
 アンジェ舞踏会以来DVDは買っていなかったのですが、今回は何があっても買う。毎日お休み前に愛のメッセージだけ聞きます(病気)
 ほかにもいろいろ笑ったこととか泣いたこととか怒ったこととか(……)あるんですが、もうクラヴィス様への愛だけで胸がいっぱいで何も語れない。
 とりあえず2日間相手してくださった皆さんありがとう! ラビュー! でも一番愛してるのはクラヴィス!!!(もうええ)
PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]