忍者ブログ

*2024.05.21 (Tue)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.06.02 (Tue)... 週末のはなし
 土曜は楓華ちゃんほか高校の同級生たちと6人で飲み会でした。
 卒業以来いちども会ってなかった子もいて(消息は聞いてたけど)、ひさしぶりにみんなで集まってそれぞれの近況を報告して、とっても楽しい時間でした。
 出会ったときはまだ飲酒はもちろん結婚もできない年だったのに、同級生には結婚した子も赤ちゃんを産んだ子もいて(会ったメンツのなかにはいませんが)なんだか不思議な心持でした。

 日曜は君がため…4にいってきました!
 夏都さんのスペースで名ばかりの売り子をしていました。実際したのはお留守番と話し相手だけです。役にたたずすみません…。うめ雪さんとねぎさんもごめんなさい。
 それと、実は当日MYCのうめ雪さんのところに既刊の那岐×千尋本を置かせていただいておりました。委託することが決まったのが日付が回ってイベント当日になってからだったので(笑)情報のっけられずすみません。うめ雪さんありがとうございました!
  イベント終了後はおおむねいつものメンバーでちょっとはやめのミイコさんバースデーを祝いにいきました。主賓なのにミイコさんは終身刑になりました。
 くっだらない話でげらげら笑って、とても愉快な時間でした。また行こう。別の店に。

 そんなわけで6月ですね。
 今月は本気の原稿モードなので少々もぐります…が、どちらにせよ私の更新頻度は亀のようにスローかつマイペースなので特に宣言する必要もなかったかもしれません。
 オフラインの更新をしに近々またきます。リンクもいじらないと。
PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]