忍者ブログ

*2024.05.17 (Fri)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.09.11 (Thu)... すっかり秋
 今日ちょっとだけお買い物に行ったのですが、もうすっかりお洋服売り場は秋物一色でした。当たり前といえば当たり前なのですが。
 ファーのベストが欲しいなあとか思ってフラフラ見ていたのですが、やっぱりというかなんというかどれもまだ高い。貧乏人はすごすごと退散して参りました。おとなしくセールまで待ちます……。しかし金八には何を着ていけばいいんだ。

 さて、ミイコさんからバトン回ってきたので早速答えようと思います。

【性格バトン】

●血液型:なかなか信じてもらえませんがA型です。でも血液型診断とか十二星座占いとか、そういう類のものは信じてないので別にどう思われてもいいです。だって人間が4タイプしかいないなんて気持ち悪い。
●自己中?:自己中です。「だって私、世界で一番自分が大事だし」と言ったらH鞠ちゃんに「普通は思っててもそういうことは口には出せないんですよ」と言われたのが忘れられない。
●長所は?:裏表がなくて正直なところ。
●短所は?:裏表がなさすぎて正直に意見を言いすぎるので周りをよく困惑させるところ(しかし本人はしれっとしている)(殴
●泣き虫?:二次元に関してならよく感動して泣きますが、自分のことで悲しくて泣くことは滅多にありません。
●すぐ怒る?:私のことをご存知の方が口を揃えてYES!と叫ぶと思います。
●めんどうくさがり?:とてつもなく面倒がりです。興味が湧かないことに関しては本当に腰が重い。
●気分屋?:どうでしょう? わりと好き嫌いとか考えは一貫してるほうだと思うのでそうでもない、かもしれない。
●八つ当たりする?:よっぽど機嫌の悪いときにはしますが、他はあんまり。何か頭にくることがあると原因(=本人)に直接文句を言うので。
●怒鳴る?:昔はよく母や姉と怒鳴りあいの喧嘩をしましたが(笑)さすがにこの年になるとあまり。
●命令する?:相手によってはします(……)
●物に当たる?:母が怒るとすぐ腹立ち紛れに物に当たる人なのですが、乱暴に扱ったお皿が割れたり力を入れすぎて窓に指を挟んで出血したりと、幼いころから失敗を多々目撃しているせいか私はしません。
●優しい?:優しいとはいえませんが、優しくなくはないと思う(曖昧な表現だな)
●毎日笑顔?:一日一回も笑わないことはないと思います。その点は実家暮らしの利点ですかねー。
●遠慮無く何でも言う?:内容や相手との新密度にもよりますが、大概は遠慮がなさすぎて驚かれます。
●わがまま?:許される範囲内で、最大限にワガママを言っているつもりです(……)
●おとなしい?:自分から知らない方に声をかけるのが苦手なせいか、第一印象はそう見られることが多いです。ひとたび口を開くとすぐにイメージが覆るようですが……笑
●無愛想?:愛想を振りまいたりはしませんが、ごく一般的に愛想のいいほうだと思います。
●どちらかと言われれば姫?:どちらか、と言われても姫以外の選択肢が用意されていないのでは答えようもないのですが。
●悪魔?:ああ、姫か悪魔かという問いだったのでしょうか。それなら悪魔でしょう。
●ずばり性格良い?:悪いほうだと思います。
●自分で思う性格:適当、正直すぎ、短気
●人から言われる事:最近mixiのほうで答えてもらったバトンでは強いとかはっきりしてるとか好きなものに一直線とか言われました。
●男女問わず友達の理想:お互いの価値観が違ってもそれを認め合える人
●好きな異性の理想:普通の人。よくハア?といわれますがこれは常識を持っていたりごく普通の考え方ができる人という意です。
●最近言われて嬉しかった事:「早く会いたい」 好きな人に会いたいと思ってもらえるのは幸せなことだと思います。
●バトンの送り主の顔見た事ある?:今年は千葉⇔名古屋の距離があるとは思えないくらいお会いしてます。日記のテンションのままというか、遠くから見てもアッ絶対あれがミイコさんだ!と分かる感じの人です。←お前には言われたくねえ!と思われてる気もしますが……w
●次に回す人(思い浮かんだらどうぞ)
残酷→
可愛い→
癒し→
カッコいい→
面白い→
楽しい→
美しい→
頭良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→

 以前似た内容のバトンで同じ項目で回したことがあるのでアンカーにさせていただこうと思います。
 ところで私には【残酷】で回ってきたのですが、これはいったいどういうことでしょうかwwwww
 それを言うなら
鳥居さん(私の前HN)が鳥居さんになったことについて懺悔してください」とか
いい恋をするためのアドバイスを鳥居さんに求めても……」とか言ってくるミイコさんのほうが残酷だと思います\(^o^)/←暴露
 何はともあれバトンありがとうございました。
 日曜日にお会いしましょう!w
PR
*Comment...
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
*Trackback...
この記事にトラックバックする:
<< New   Home   Old >>
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]